フットサル羽島ブログ

こんばんは( ^o^)ノ

 

スタッフ渡邉です。

 

 

 

昨日のサッカーは残念でしたね…

眠たい目をこすりながら応援していましたが、

最後に夢は見させてくれませんでした(;´Д`)

 

でも次回のオーストラリア(?)では勝って

ぜひW杯の切符を獲得して欲しいですね!!

 

さて、昨夜の悔しさを吹き飛ばすために

今日もフットサル!!!!!!

 

 

本日はフットサル初級教室に13名の方に

集まっていただきました(・∀・)

 

本日のメニューはこちら(^ω^)↓

 

 

1、ウォーミングアップ

・ボールリフティング

・ストレッチ

 

わたなべは、最近身体がかたくなったので

ストレッチの大切さを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

2、ドリブル

・ターン

・方向転換

・フェイント

 

 

 

 

 

3、対面パス

・ワンタッチパス、ダイレクトパス

・インサイドキック

・キックした後の動作を意識して

・3人一組でのパス

 

 

 

 

 

 

 

 

4、シュート

・ダイレクトシュート

・ワントラップシュート

 

 

 

 

 

 

 

5、ゲーム

・条件付きゲーム

・通常ゲーム

 

 

集合写真★

 

 

 皆様お疲れ様でした★

次回の初級教室は4月10日(水)です!

もう4月なんて時間が過ぎるのがあっという間ですね(;´Д`)

 

大学2年生になる渡辺もどうかよろしくお願いします(笑)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事