フットサル羽島ブログ

今日、明日と週末は冷え込むそうですね(゚Д゚)

 

今週は風邪よりもノロウィルス?が流行っているようで

休む子が多かったような気がします。

 

皆さんも気を付けて下さいね(^ω^)

 

毎週土曜日のこの時間は昨年立ち上げた

ジュニアフットサルチームLEONEの練習ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

LEONEメンバーも数人体調不良の為、お休みする子も・・・。

 

そんな中、元気に練習をしている様子を写真や動画で紹介します(^ω^)

 

 

女の子も頑張って練習してます((o(´∀`)o))ワクワク

★2対1のボール回し

・パスをしたら素速くもらえる場所へ動く(^ω^)

 

 

★1対1 かわしてシュート!

 

 

★上手くかわしてシュートまでいけるかな?

 

★GKと1対1 GKは点を取られないように

オフェンスは速くシュートを打つか、かわしてシュート

 

★最後はゲーム

味方へ正確なパス、取りやすいパスを心がけましょう!

取りやすいと行ってもゆるいパスでは相手に取られてしまうので

速いボールをしっかり蹴りましょう!

少し固まってしまうところもありますが、良く声も出てパスも繋がるようになってきましたね

 

味方のシュートにゴール前に走り込んでシュート!

素晴らしいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今日も元気に練習出来ました(^ω^)

 

また来週頑張ろうね ヘ(^o^)/

終わったら暖かい服装で風邪を引かないように

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事