フットサル羽島ブログ

今日は暖かくなりましたね(^ω^)

 

花粉症の方は気を付けて下さい( ^o^)ノ

 

さて18時〜20時は親子フットサル。

現在大人気でいつもキャンセル待ちの状態・・・。

今日は屋外コートも使って12組の親子の皆さんに参加して頂きました。

 

☆グリーン

 

☆レッド

 

 

☆ブルー

 

 

☆イエロー

 

☆ピンク

 

☆白

 

最近は新しい参加者も増えて盛り上がっています。

 

そんなゲームの様子はこちら

最後にゴールシーン有り( ̄ー ̄)ニヤリ

 

サイドからのパスを上手く合わせて〜ゴ〜〜〜ル( ̄ー ̄)ニヤリ

ママさんも大活躍です(・∀・)イイ!!

 

こちらはお兄ちゃんの応援?で来たはずなのに・・・。

ゲームに夢中です。

名前を呼んだら一瞬振り向いてくれました(^_^;)

邪魔してごめんなさいm(_ _)m

 

ゲーム中にもお父さん同士の壁パス

見事(・∀・)イイ!!

 

ママさんからボールを奪ってシュートまで持ち込むワンシーン

惜しくも枠をそれてしまいましたが・・・。

 

小学3年生ぐらいになるとスピードもかなりあるので

大人の方も真剣に取りに行かないとかわされてしまいますね。

 

本日、参加して頂いた皆様です(・∀・)イイ!!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は

3月23日(土)18時〜20時ですが、すでに10組で

現在キャンセル待ちの状態ですが、

 

4月より親子フットサルを毎週行うことになりました(・∀・)イイ!!

 

現在は毎月第2・第4土曜日18時〜20時で行っていますが

4月から毎月第1・第3土曜日16時〜18時に増設します(・∀・)イイ!!

時間帯が違うので間違えないで下さいね。

詳しくはこちら

現在キャンセル待ちも多くなりましたので

キャンセルされる方は前日までにお願いしますm(_ _)m

ご協力宜しくお願いします。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事