フットサル羽島ブログ

おはようございます(´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

 

最近暖かいですね(・ω・)

まだまだ朝晩は寒いですが・・・笑

そんななか、わたしは花粉症に

やられています(^_^;)

あのCMのむらさきのア○グラ星人にお世話にならなければ!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日は9時からLEONEの練習が

ありました!!

 

 

 

元気な練習の様子をご覧ください!!

 

 

大きな声で数をかぞえながらパスします!

赤チームと青チームにわかれて、先に50回

終わったほうが勝ち( ^o^)ノ

負けたら、ゴールまでダッシュです!!

 

 

 

練習の合間にはこんなことも(´∀`)

 

 

シュート練習です!!

相手が打ちやすいところにパスをします(^ω^)

パスが来たらふみこんでシュート!!

 

 

  

 

 

 

 

最後に試合の様子です(^ω^)

ナイスシュートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、お父さんお母さんの練習も

ありましたよ(´∀`)

 

 

 

 

 

みんな元気よく練習していて

元気な声でいっぱいでした(・∀・)イイ!!

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

来週も頑張ろう!!


 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事