フットサル羽島ブログ

こんにちは★スッタフハルマイでございます。

 

膝の半月板手術して1ヶ月ちょっとですが・・・

まだ全体重しっかりかけれないので、松葉杖と仲良く

生活しておりますが、そろそろお別れしたい今日この頃です(;´Д`)

 

おかげで・・・腕の筋肉凄いモリッてなりました(笑)

内モモの筋肉つける為に足にボール挟んでますがなかな付かないですね。

なにか良い方法知ってる方は教えて下さい(/_・)/

 

さて、本日10時30分〜12時に女性スポーツ教室が

開催されました★

お子様達の春休みもあったので少しお久しぶりです(*´∀`)

 

今日は2名の方に参加いただきました。

スッタフ2人いましたので個人レッスンでしたね♪

 

まずは、フォアハンド・バックハンドの練習です★

的を絞ってねらい定めての練習です(・∀・)イイ!! 

   

 

★続いて・・・ボレー練習の様子です☆

 

サーブ練習の様子です☆ 

 

 

ラリー50回続きましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

お休みの期間ありましたが、感覚戻ってきましたか??щ(゚д゚щ)カモーン

 

本日の集合写真です!

おつかれさまでした(*´∀`)

来週、4月17日(水)・18日(木)となります。

皆様のご参加お待ちしておりますね。

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事