フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは!

 

スタッフ渡辺です。

 

 

昨日は大学でフットサルしてきました

なんと2ゴール決めてきました!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

同じサークルのメンバーとも仲良くなれて

良い感じでやってます!

 

そんな感じで、今日は個人参加が開催されました!

 

 

本日は屋外コートでレンタルが入ってましたので

17名一杯による個人参加です!

 

ではゲームの様子をご覧下さい!

 

 

  

 

今日も皆さん元気にフットサルしてましたね!

おかげで元気を頂きました!

 

 

集合写真☆

 

 

 

ちょっと拡大してみましょう!

後ろの人、謎!

Hさん、どうした?

高校生かわいい!!!

 

本日参加して下さった皆様ありがとうございました!

 

 

 

不意打ち激写

 

そして21時からも個人参加がありますので、お楽しみに!☆

最新の記事

最新のコメント

過去の記事