フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

 

スタッフWです。

 

いきなりですが

 

私の花言葉は「ムラサキケマンらしいですwwww

そんなん聞いたことないw

しかも「あなたの助けになる」

という意味らしく、なんか将来

 

男性にだまされそうな臭いがします。!

 

そんな会話を学校の廊下でして、爆笑してましたw

 

以上!

 

 それでは本題!

 

今日は19時から個人参加が開催されました。

 

なんと参加メンバーは定員一杯の16名!

ありがとうございます!

 

 

ではゲームの様子をご覧下さい(^ω^)

 

 

 

 

 

今日はなかなかハイレベルで、ゴールシーンも目立ちました!

思わず「すげー」とつぶやいてしまうシーンもたくさん!

 

★集合写真

 

 

本日参加していただいた皆様ありがとうございました!

来週はコート貼り替えのため、屋外コートのみでの個人参加となります。

定員は16名ですので、早めに予約をお願いします!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事