フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日は曇っていますが、過ごしやすい気温ですね。

 

一番気持ちいい季節ですね(・∀・)イイ!!

 

ということで、今日は水曜日、

10時半〜12時でスポーツ教室(硬式テニス)が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の参加者は2名と少なめでしたが、その分たくさん練習できました。

 

 

今日のテーマは、コントロールショットです。

 

フォアハンド、バックハンド、ボレーなどの

練習をやりましたが、全部狙いを定めて打ちました(*´∀`)

 

狙いとしてフットサルのミニゴールを使って

そのゴールを狙う、という感じで行いました。

 

自分がやっても入る自信はないですが、

今日のお二人はなかなか上手くて、ゴールにしっかり入っていましたね(・∀・)イイ!!

 

素晴らしいコントロールです(^ω^)

 

そんな練習の様子です★ 

 

 

 

最後にラリーをやりました。

 

コントロールショットを意識して練習していたので、

相手が打ちやすいところに返せていて

たくさんラリーが続きましたね(・∀・)イイ!!

 

皆さんほんとに上手になってきました(*´∀`)

 

ラリーの様子です★

 

 

そして今日の参加者のお二人です(*´∀`)

1 

 

今日もご参加いただいてありがとうございました。

 

明日18日(木)も10時半〜12時でスポーツ教室を

行います。

 

初回無料体験も実施していますので、興味のある方は

是非参加してみてください\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事