フットサル羽島ブログ

皆さんこんにちは!

春木ですよ〜!

明日花見にでも行こうかなと思うくらい桜が綺麗ですね(*^_^*)

フットサル羽島ではそんな中でも

フットサル頑張っちゃいますよ〜(^^)/

 

16時からはU-6の幼児ちゃん達の個人参加です!

今日はなんと・・・

4人!の参加者の中で開催されました!

元気な4人だったので時間があっという間でしたね!

  

動画で4人の頑張りをご覧下さい(^^)/

 

 

 

頑張ってボールを触っている姿が何とも言えないほど可愛らしいですね。

これからもがんばっていこうね!

 

では最後に集合写真です(^_^)v

 

 

そして・・・

17時半からはU-12!!!

こいつらは元気すぎてテンションについていけなくなるくらい元気ですよ本当に・・・

いつも元気をもらってばかりです(^_^)v

 

今日は少し身体を動かしてから

大好きな試合をずーーーっと行いました!

動画ではつらつとしたみんなの姿をご覧下さい!!

 

 

 

 

みんな新学年になったこともあり

足元の技術がかなり身について北野ではないでしょうか(^_^)?

春木も感心します本当に!!!

 

最後に集合写真です!

 

次回の幼児・小学生個人参加は

4月4日(木)の16時〜19時です!

友達作りにもなりますし、フットサルを楽しくする

凄く良い環境だと思います!

是非ご予約よろしくお願いします(^_^)v

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事