フットサル羽島ブログ

こんにちは( ^o^)ノ

1ヶ月ぶりに復帰致しました!!!

まだ、松葉杖で動きは悪いですが(;´Д`)

 

昼間担当のママスタッフ春木です。

昨日のブログ書いたのも同じ春木って名前ですけど

春木君なのでお間違えなくd(@^∇゚)

 

分かりやすくする為に呼び名考えときますね(笑)

 

さて、本日10時〜12時に小学生個人参加が

開催されました☆

 

今日の参加人数は6人でしたが、

みんな楽しんでプレー出来てましたね♪

 

最初はドリブル練習をしてウォーミングアップしました。

 

 

 

 

続けてミニゲームを行いました(・∀・)イイ!!

 

  

 

 

コート全面使ってのゲームです。

流れてきたボールをそのままゴーーール!!!!

かっこよかったですよd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

 

本日の参加メンバーです

 

 

本日は、お疲れ様でした(*´∀`)

春休み限定1・2年生の個人参加は残りあと、1回

4月4日(木)10時から12時の開催となります!

今のところ、まだ空きがあります。

皆様の参加、お待ちしてますね。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事