フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*^O^*)

 

夜は雨が降ってきましたね(;´Д`)

 

19時〜は個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

予約していただいた方もたくさんみえたので、

屋外コートも使って2面で開催したかったんですが、

残念ながら1面での開催になってしまいました。

 

入れなかった方は大変申し訳なかったですm(_ _)m

 

 

最近火曜日、木曜日の19時〜21時の個人参加は

定員いっぱいで開催できていますので、大変盛り上がっています。

ありがとうございます。

 

もちろん毎週参加していただいている方もみえますし、

新規のメンバーも少しずつ増えてきて、色々な方に参加して

いただいています( ^o^)ノ

 

個人参加は友達が増えたり、同じ趣味ということで

話が盛り上がったりで、ほんとに楽しいと思います(・∀・)イイ!!

 

まれに個人参加の方々でチームを作って大会にも

参加してますので、個人参加は人の輪が大きくなりますね。

 

そんな僕も個人参加で知り合いはたくさん増えましたし、

いろいろなチームに誘ってもらったりで、個人参加には

ほんとにお世話になっています( ^o^)ノ

 

 

ということで、今日も皆さん、元気に走り回ってフットサルを

楽しんでいましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

まだフットサルやったことがない、友達の輪を広げたい、

運動したい、などなど理由は何でもオッケーです。

興味のある方は是非是非参加してみてください!!!

 

今日のゲームの様子です★

 

 

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★参加者の皆さんです。

1 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事