フットサル羽島ブログ

今日は朝から雨が降っていますが、

屋内コートでは女性スポーツ教室が開催されました。

 

参加者は1名(^^;)ですが、1人で数人分の元気を

与えてくれるSさんです。

 

5月くらいからほぼ毎週水曜日・木曜日に参加してくれて

テニスはまったくの初心者でしたが、

今ではかなり上達してラリーの回数も増えてきました(^_^)v

 

毎週水曜日・木曜日に行っている女性スポーツ教室は

現在硬式テニスを行っていますが、まったくラケットを握ったことがない方から

経験者の方まで楽しく身体を動かしています。

本格的なテニススクールではありませんので

気軽に参加してみてください。

初回は無料で体験も出来ます(^_^)/~

 

今日はマンツーマンの練習でした。

 

★フォアハンド                ★バックハンド

サイドネットに向かってフォームの確認(*^_^*)

 

とここで桜花保育園のスポーツ体験の園児が来てくれて

練習を少し休憩して子供達に混じってボール遊びにも

参加していただきました(^_-)

Sさんどんなことも真剣で楽しく一生懸命! これが上達する秘訣ですね(~o~)

 

この後はコーチと1対1でサーブやラリーを時間いっぱい行いました

 

明日、30日(木)も10時30分〜12時で女性スポーツ教室を

行っていますので、是非ご参加ください。

明日は現在3名の参加者です(*^_^*)

 

本日参加していただいたSさんです。

ありがとうございました<(_ _)>

また明日お会いしましょう(笑)

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事