フットサル羽島ブログ

今日は5月最後の練習になりました。

 

4月から新しく参加してくれている年長さん、年中さんとも

元気に参加してくれています(*´∀`)

 

今日の16時幼児クラスは12名の参加(・∀・)イイ!!

雨上がりで少し涼しく運動しやすい気候です。

 

元気な子ども達の様子をご覧ください

コーチからパスを受け取ってシュートとボールキープの動画です。

 

こちらは画像で・・・(・∀・)イイ!!

 

正確にボールを止めて・・・    ボールを止めた一瞬カメラ目線に・・・

 

 

スピードに乗ってゴールへ!  上手くかわすことができるのか?

 

みんな一生懸命に頑張っていました(*´∀`)

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

来週も頑張ろう( ^o^)ノ

 


続いて17時30分からは小学生クラスの時間です。

このクラスは少年団に入っている子やサッカー経験の無い子もいます。

 

小学生クラスは集まったメンバーでチーム分けをしてゲームをたくさん行っていきます。

大人の個人参加と一緒です。

 

本日は20名の参加者(・∀・)イイ!!

定員まで後10名余裕があります( ^o^)ノ

 

それでは屋内コートの方から

ビデオを回して15秒で得点シーンが撮れました(*´∀`)

 

屋外コートはこちら

こちらはなかなかチャンスを作れず得点には

結びつきませんでした(;´Д`)

 

みんな楽しそうで見ていているこっちまで幸せな気分になりますね(*´∀`)

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週もがんばろう((o(´∀`)o))ワクワク

最新の記事

最新のコメント

過去の記事