フットサル羽島ブログ

皆様こんばんは((o(´∀`)o))

 

引き続きわたなべです!

 

今日は21時からフレンドリーマッチが開催されました!

 

 

 

 

本日の参加チームはこちら!↓

 

 

★SNOVA.FC

 ※チームの一員です。

 

 

★FCうみがめ

 

★デーモン

 

 

★ドラゴン

 

 

 

 

ではゲームの様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

開始早々超人Fがやってくれました!

 

FCうみがめさんは本日初のフレンドリー参加でした。

いつもレンタルでご利用してくださるチームなのでプレーを見たことがなかったのですが、一人一人の技術やチーム力が高く、とても上手いチームでした(^ω^)

Fcうみがめさん、次回の参加お待ちしております!!

 

 

それでは優勝チームの発表です!!!

 

 

優勝チームは…デーモンさんでした!

 

 

 

 本日参加して下さった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

毎週木曜日の21時〜のフレンドリーもだんだん参加されるチームが増えてきて楽しいゲームになってきましたね★

またのご参加お待ちしております!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事