フットサル羽島ブログ

こんばんはスタッフわたなべです。

 

 

最近の悩みは充電が早く切れることです。

 

そういえばみなさんLINEは使ってますか?

 

LINEってかなり早く電池消費する気がします。

 

そんな訳でフットサル羽島もLINE始めました!

 

みなさん友達になってくださーい!

 

 

そんな感じで、今日はフットサル教室が開催されました!

GW最終日の今日に16名の方に集まって頂きました!

 

 

本日の練習メニューはこちら!

 

 

1、二人一組で対面パス

 

2、いろいろな動きのあるパス練習

 

超人F氏による熱血指導!!!

有名な予備校先生の次に有名になるのは超人F先生かもですね!

 

フットサルいつやるの?

 

今でしょ!!!!!!

 

(笑)

 

 

3、正対する!!!!!

 

4、ゲーム

 

3の「正対する!!」の動画を撮ることができなかったので、

ゲームの動画を多めに…(笑)

 

 

 

 

 

 

ゴールが決まったらみなさんが拍手するシーンもあって、良いゲームだったと思います!

月曜日の教室は参加者全員楽しそうですね!

 

 

☆集合写真

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました(・∀・)

またのご参加心よりお待ちしております!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事