フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日も暑いですね。

外にいると溶けてしまうんじゃないか

ってくらい暑い(;´Д`)

 

しかし暑さに負けてばかりもいられません!

たくさん食べて

たくさん体動かして

夏に負けない体をつくりましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

そんな気合いを入れ

本日15時からは

女性スポーツ教室が行われ、

3人の方に参加して頂きました!

 

今日は硬式テニスです。

基礎から順番に練習していますので

どなたでもお気軽に参加していただけますよ(^ω^)

 

それではその様子をどうぞ。

 

 

 

まずはラケットでボールを打つ感覚をつかみつつ

ストロークを意識した練習です。


 

 

2人1組でラリーを続けられるように練習しています。

 

 

最後にネットがあることを意識しての練習です。

 

みなさん教室が終わる頃には

たくさんラリーが続いていました(・∀・)スゴイ!!

 

 

 

 

★集合写真★

 

 

暑さ厳しいなかでしたが

ご参加ありがとうございました。

 

次回の開催は9月4日(水)です。

 

この日にち以外にも希望者3名以上で

臨時開催いたしますので

スタッフにお気軽に声をおかけください。

お待ちしております(^ω^)

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事