フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

本日9時からはジュニアフットサル大会が

開催されました!

 

6月から予選大会が計4回行われ、その4回の各優勝チームが

10月に行われるチャンピオン大会で再び優勝をかけて戦います。

 

今日はその第2回大会が行われました((o(´∀`)o))ワクワク

 

どこのチームも朝早くからお越しいただいて、アップをしたり、

ミーティングをしたりしていました。

 

最初に開会式が行われました。

 

そして今日の参加チームは・・・

 

 

★正木SS★

  

 

 

★大野SC★

 

 

★おおのSC★

 

 

 

★LEONE★

   

 

 

★メンゴン★

 

どのチームもかなり練習しているな、という感じで、

個々それぞれほんとに上手でしたね。

 

試合を観ていても面白かったですし、ギャラリーの

お父さん、お母さんも1つ1つのプレーに一喜一憂して

盛り上がっていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

★試合の様子

 

◎正木サッカーvsLEONE         ◎大野SCvsメンゴン

 

 

◎大野SCvsLEONE            ◎大野SCvs正木サッカー

 

 

◎正木サッカーvsメンゴン

 

 

そして今日の対戦結果です。

 

優勝は正木サッカースポーツ少年団の皆さんです。

おめでとうございます(^_^)v

 

全勝での優勝でした。みんなほんとに上手で勝ちたいという

気持ちが全面に出ていましたね(・∀・)イイ!!

強かったです!!!

 

 

最後に表彰式が行われました。

 

順位と一緒に写真でご覧ください。

 

 

1位 正木FC

 

2位 おおのSC

 

 

3位 メンゴン

 

 

4位 大野SC

 

 

5位 LEONE

 

 

そして全員での集合写真です。

お疲れ様でした!

 

 

 

今日は参加していただいた各チームの皆さん、お父さん、お母さん、

そして関係者の皆さん、お越しいただいてほんとにありがとうございました!

 

またのご来場、心よりお待ちしています。

 

各チームのこれからの健闘を心から祈ってます。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事