フットサル羽島ブログ

続いて火曜日17:30からは小学生クラスです。

 

17:30からの小学生クラスはゲームがメインになります。

 

現在7月22日(月)〜8月30日(金)まで

平日のみ10:30〜12:00で

・ドリブル練習

・キック練習

・ゲーム

と1週間ごとにメニューを変えて練習を行っています。

1年生〜3年生は火曜日・木曜日

4年生〜6年生は月曜日・水曜日・金曜日

各クラス定員が20名。

事前に予約が必要になりますので、お早めに

ご予約をお願いします<(_ _)>

 

では、本日の小学生個人参加の様子です。

 

★屋内コート

 

 

★屋外コート

 

本日の参加者は28名。

どのチームも得点できると盛り上がって元気が出てきますね。

積極的に声を出してボールをもらえるように

アピールしましょう!

 

誰とチームを組んでも得点が出来るように

ドリブルばかりでなくパスも考えると

みんなが得点できるようになりますよ(^_^)v

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございました<(_ _)>

また来週がんばろうね(^_^)v

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事