フットサル羽島ブログ

今日も朝から雨が続いていますね(>_<)

 

しかしこんな雨の中でもフットサル羽島には

 

たくさんの子供達が来てくれました(*^_^*)

 

16時からの幼児クラスは18名

新規体験の子が3名、初めはなかなかコートに入ってくれませんでしたが

少しずつコートに入って参加してくれるようになってきました。

 

今日はお母さん達もたくさん見学にみえました。

 

火曜日・木曜日16時からの幼児クラスは現在キャンセル待ちが

多くなり、7月2週目より水曜日の16時から

幼児クラスを募集する事になりましたので、

詳しくは、HPをご覧になるか、直接フロントまでお尋ね下さい。

 

まずは、コーンを使ってアップです!!

 

 

  

 

 

1 2

3 

 

 

最後に集合写真です!!

4

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時30分からは、

U−12クラスです!!

 

こちらも同様まずはコーンでアップ

 

  

 

 

アップ&練習が終わったら、

後はゲームづくしです!

 

 

みんなだんだん上手くなってきていて、

今後が楽しみですね!!

 

最後は集合写真!

 

6

最新の記事

最新のコメント

過去の記事