フットサル羽島ブログ

日が落ちるとだいぶ涼しくなり、風がきもちいですね!!

 

フロントのさとうです。こんばんわ(^o^)/

 

自分は、先日の試合で股関節を痛めてしまいボールを蹴る事ができません。もお、若くないですねm(_ _)m

 

皆さんはケガには気を付けてください!!ウォーミングアップとクールダウンをしっかりおねがいします!!!

 

 

 

さて、小学生クラスの次は一般の方の個人参加です。

 

本日は、男性16名女性3名の19名の方に参加頂けました!!ありがとうございます。

 

 

それでは、ゲームの様子です!!!

 

チームワークがとてもよく、速いパスがまわってます。

 

また、とても上手な方もみえましてそのテクニックにも見入ってしまいました(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!!!

 

 

 

 

本日の参加ありがとうございました!

 

また来週もおまちしております。

 

新しい方もどんどんご参加ください!!!

 

それでは、失礼します ^o^)ノ

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事