フットサル羽島ブログ

こんにちは〜★☆スタッフの愛ですっ(●∀<)♪

暇なのでブログ書いてみましたぁ〜(笑)

今日も女性教室にママさん&子どもたちが来てくれましたよぉ!!

今日、スタッフのゆかチャンとも話してたんですけど、最近はじめて子ども達にあった頃に比べて大きくなったきがしますっ☆

いやぁ、子どもの成長は早いですねぇ(●^∀^●)

子ども達は吸収が早いぶん、変な事教えないよぅに気をつけなきゃ!!!

 

話は変わりますが、さっきスタッフの石本君から電話があって、ホントはバイト入ってなかったのに今からバイトしに来るみたいですよっ!

暇人だなぁ(笑)まぁ、フリーターの私が一番ひまですけどね…

なんだかんだで学生の子達は皆この時期実習とか釣りとかでいそがしそうですっ(>_<)皆頑張れっ!!

あっ!そういえば今日はスタッフのきみぃ君のバースデーですよっ♪♪

☆★Happy Birth Day★☆

でも、今日は13日の金曜日だからジェイソンにきをつけてぇ(>_<)

コメントする