フットサル羽島ブログ

とりあえず、第1試合の試合風景ですっ★☆

MMK 対 King

0419_002.jpg


 

FIVE RESPECT  対 コーポ


それでは今から決勝の様子を撮りに行ってきまぁす!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

………戻ってきましたっ!

決勝戦はMMKさん対コーポさん♪

決勝戦おもしろかったですっ(●^∀^●)さすがここまで勝ち抜いてきたチームですね!!

そして気になる優勝は………MMKさんですっ★

mmk_1.jpg

MMKさん強いですねぇ!よくフットサル羽島の試合に出ていただきますが、私の知る限りでは優勝をのがした事ないと思いますっ★いつかフットサル羽島の男の子スタッフとの対戦もみてみたいです!

2位は…コーポさんです★

ko_po.jpg

最後1点差までのおいあげ素晴らしかったですっ!!

3位はFIVE RESPECT さん

five_respect.jpg

4位はKing さんですっ!

0419_015.jpg

皆さんお疲れさまでしたぁ(●∀<)

コメントする