フットサル羽島ブログ

どうもいつもブログ書いてますパソコンの鬼MURAI19歳いつか風になりたいです。

 

今日はいい天気で過ごしやすかったですね。

もうそろそろ夏にさしかかってきます

気温的にも暖かくなって道端では花が目立つようになってきました。

うちの大学では五月も半ばに入って五月病や五月病やと学生が騒いでいます。なんともやる気が出ないんだとか・・・

 

やる気が無いだけで五月病なら僕は生まれた時から五月病です

 

そんなこんなで今日のスーパービギナーです。

参加チームは

ソルベルデさん

グリーンファイターズさん

チーム佐藤さん

でした^^

 

お疲れ様です。いつも試合を見てきましたがグリーンファイターズさんの成長ぶりがすごいですね。毎試合ごとに上手くなっている気がします。

どんどん上手くなって優勝狙ってください^^

 

 

今日のスーパービギナーの優勝は

ソルベルデさん。

 2007_5_15.jpg

おめでとうございます^^

また次回も参加してくださいね

 

 

 

 

 

コメントする