フットサル羽島ブログ

どうもMURAIです 

今日は木曜日恒例の個人参加が行われました。

 

今日のフットサルは楽しかったですか?動けました?

最近は気温も高くなってきて夏に近づいています

皆さんこの気温の変動はきついのではないでしょうか

 

僕はムリのようです

動けません

そして動きたくありません。

 

なまけですね。人間の汚い部分で今満ち溢れています(笑

 

さて今日は13名の参加でした

お疲れ様です。

 

今日の参加者はコチラ↓

2007_6_7.JPG

今日はスタッフの愛ちゃんも頑張ってくれました。

顔面でボールを止めたとかなんとかで・・・

 

誇らしげでした

スポーツマンですね。そしてMですね

 

 

こんな愛ちゃんをこれからもお願いします。

 

 

今日はホントにお疲れ様でした。

また次回もお願いします。

コメントする