フットサル羽島ブログ

今日は朝から大雨ですね。

ぼくのチャリは雨にもさびないステンレス製ですが現在サビでマッ茶色です。

 

おもった以上にすんごいすぴーどでボロくなっていくの

もぅトップバリュしんじらんないわ 告訴よ!告訴!

 

 

はい。で。今日はESBが行われました。

なんともこの雨でも室内だと雨かどうかすらわからないですね。便利なものです。

今日の参加チームは

Gあくしょんさん

FREEさん

IWKさん

もりもりカルビさん

でした^^

お疲れ様です。

今日はスタッフの愛ちゃんも混じってフットサルをエンジョイしていました

やっぱり梅雨の時期だけあって雨もやみませんね。ほんといつまで降り続けるのですか・・・

こんなに雨だとほんとチャリ通にはきついです 濡れに濡れます。

 

 

さて今日の優勝は

CIMG0682.jpg

さんでした。

おめでとうございます^^

 

また次回も優勝ねらって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

コメントする