フットサル羽島ブログ

今日は19:00〜ESビギナーが行われました。

みなさんお疲れ様でした。

みなさん楽しそうにフットサルをプレーしていました

 

今日の参加チームは

チーム海北さん

FCPUREさん

キャン玉ボーイズさん

MAD-DASHさん

でした。

 

最近風邪が流行っているみたいです。

僕も三日前から喉が調子悪くて、咳も止まらなくて死にそうになってました・・

でもそんな死にそうな僕に近所の人が冷えピタとか風邪薬とかお見舞い物とかたくさん持ってきてくれました。

 

愛ですね。ほんと涙ものです

 

 

みなさんも風邪をひかないように注意して下さい

 

今日の優勝はキャン玉ボーイズ

CIMG0467.jpg

さんでした^^

おめでとうございます

また次回も参加して下さい

 

そして今日はFCPUREさんに年間チャンピオンカップの賞品を進呈しました^^

CIMG0468.JPG

賞品かなり豪華ですね;

渡しておいて驚きました

 

また今年もお願いします^^

 

コメントする