フットサル羽島ブログ

お疲れ様です

今日は月に一度の楽しい楽しいミックスリーグの日でした

やっぱりミックスリーグは独特の雰囲気というか何か特別な感じがしますね

女性の力は偉大だと感じる毎日です。

 

さて今日の参加者は

エンパイヤさん

チームバッカスさん

みつまJAPANさん

でした^^

 

今回も白熱したいい大会になったと思います

みなさんはどうでしたか?

今日はちょっとくもり気味の天気でしたが涼しさもあって動きやすかったと思います。

僕は流行に敏感だからか知らないですが すでに夏ばてに入りました

動けません。食欲ありません。そしてやる気でません。

ほんと困っちゃいます

 

 

さてさてほんとどうでもいいので書かなかったらよかったですが

消すのもあれなので 今日の優勝は

mikkusu.jpg

バッカスさんでした

おめでとうございます。 

 

次回もまたお願いします^^

コメントする