フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ。

体調不良のゆみやです・・・。

最近腹痛がいまいち治らず毎日のように辛いです。

今日は女性教室が行われました☆☆☆

今日は始めて僕ゆみやが始めてコーチをやりました。

全然上手くできなくてすみませんでした_| ̄|○

ホントに申し訳ないです。これを機にどんどん成長していきたいと思うので次回もぜひ参加してくださいね!!

いやぁ、シュート練習の時はホントに手が痛かったです(^_^;)

みなさんどんどんシュートが強くなっていくんですもん。

飲み込みがホントはやいっす(*^。^*)

僕も正直やってて楽しかったです。

またやりましょうね!本日はお疲れさまでした!

本日、女性教室に参加して頂いたみなさんです!

6________________.jpg

コメントする