フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ!今日も暑いですね。

女性教室担当のゆみやですっ!!今日は昼寝しすぎてバイト遅刻しそうになりましたぁ^_^;

本日の女性教室のメンバーは・・・ジャジャーン!!この方々です↓

________.jpg

 

ファンタジスタばかりのメンバーでした!!

そして、練習は今日はボールタッチの練習からパスの練習まで細かくチャレンジしてました!

正直、僕の考えていた練習メニューを淡々とこなしてしまうのであせりました(;O;)次はもう少しレベルを上げていきましょう☆☆女性教室は毎週開かれますのでぜひぜひ参加してくださいね(*^_^*)

そっ!そしてぇぇぇぇぇぇぇぇなんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl

フットサルコートの横に扇風機が設置されました!!

それがこれです!↓

______.jpg

 

これで暑さにも負けない!そして、試合中スペースに走りこむより早く扇風機の前のスペースを走りこむ!!

いやぁ、必需品ですね!ありがたい!!

みなさん今日はお疲れさまでした!!

また来てくださいね☆ありがとうございました!

コメントする