フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ!

スタッフのゆみやです!!

最近暑いですねぇ!!夜でも正直寝苦しいです・・・。

でも、僕はエアコンに弱いらしくエアコンをつけて寝ると確実に喉がやられます。

みなさんエアコンのかけすぎには十分注意して下さいね。

今日はスーパービギナーが行われました!!

今日も激しい戦いでした!

みなさんやっぱり負けられない戦いがそこにはありますよね!!

俺も楽しむのも大切だけどやっぱ勝ってこそ楽しいって思います☆

そんな中優勝したのは・・・

7_27_001.jpg

GRAND1さんです!

バッカスさんは作戦ボードを駆使していてチームが一つになっていました!

そういうみんなで頑張れるのってホント素晴らしいです!!

GRAND1さんはおしゃれなプレーで魅了していました!!お疲れ様です!!

GRAND1さん優勝おめでとうございます。 

コメントする