フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ(^o^)

最近では夜でも暑いですね(>_<)

ちょっと運動しただけでブワッと汗が吹き出てきます。。。

まあおかげでダイエットには最適ですけど…( ̄ー ̄)

 

さて今日は水曜日。

というわけで恒例の女性教室がありました!!

最初はレクをまじえたアップから入って、ドリブル、パスといった基礎的な練習をした後、最後にスタッフも混ざってのゲームをしました!!

半面でのミニゴールを使った4対4のゲームでしたが、コートが小さい分攻守の切り替えが早く、かなりハードな白熱した試合になりました。

負けたチームには罰としてコートの片づけをしてもらったんですが、勝ったチームの方も積極的に片付けに参加していて皆さんの心優しさに少し感動しました☆

ああいう光景はいつみても素敵ですね(^ー^)

 

来週の女性教室は18:00〜20:00で行います。

みんなできもちいい汗をかきましょう!

たくさんの参加おまちしています。。。

今日参加してくださった皆さんです↓

718 001_1.jpg

お疲れ様でした♪

コメントする