フットサル羽島ブログ

今日は火曜日の個人参加の日です。

みなさんいかがおすごしですか。僕はいつもどおり病んでます。

 

さて今日も沖縄に台風が迫っている中、

フットサル羽島のAIちゃんは沖縄で海水浴らしいです。ほんとどこから道を間違えたんでしょうね。

 

今日の個人参加はいかがでしたか?

いい汗かけましたか?

気づいてないと思いますが、今日はコートの大掃除をしていつもよりぴかぴかだったと思います。

コートもブラシをかけたので動きやすかったのではないでしょうか。

 

むしろそう願ってます

 

さて今日の参加者のみなさんはこちらです↓

2007_9_18.jpg

今日はいつもより人数が少なかったので休憩がいつもより少なくって大変でしたよね(><)ゆっくり休んでくださいね☆お疲れ様でした!!!

 

 

 

そんなに変わらないかもしれない

 

コメントする