フットサル羽島ブログ

今日は18:00からの大会に続いて、20:00からはチャレンジリーグが行われました^^

 

今日もFALCO岐阜さんに挑むべく参加チームが集まりました。

さて今日の参加チームは

FALCO岐阜さん

ARTさん

チーム左脳さん

でした^^

 

お疲れ様です。

今日のチャレンジはいかがでしたか?

強いチームと戦うと疲れも倍増します。

今日はゆっくり休んで明日に疲れを残さないようにしましょう^^

 

さて今日の優勝は

やっぱりファルコ岐阜さんでした^^

 

今日は写真を撮り損ねてしまってファルコさんではなくARTさんの写真しかないですが勘弁して下さい^^;

CIMG2541.JPG

 

やはり貫禄がありますね。強かったです

次回も挑戦者募集してますので是非参加して下さい^−^

 

 

コメントする