フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ★

昨日は居酒屋の時の仲良しメンバーで集まって、友達のお誕生日会をしましたぁ(●^∀^●)v

びっくりバースデー会のつもりでしたが、いろいろとやらかして最後の方は感づかれてたみたぃですっ(^∀^;)

でも、久しぶりに4人でお話出来てたのしかったですっ★

その会話の中でスケートボード部結成しちゃいましたぁ♪♪

で、今日バイトの休憩中にちょっとだけ乗ってみたんです…

久ぶりすぎて乗り方すら忘れちゃてましたぁ(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

そして今日も19:00〜は個人参加がありましたぁ!!

今日は、前半ぺー君と高田君と一緒に個人参加参加してきましたぁ★☆

今日参加してくれた皆さんですっ!!

10_23.jpg

個人参加は常連さんが多くて、皆さん良い人ばかり

なので、いつも和やかな感じがいいですよねっ!!

皆さん、お疲れ様でしたぁ★☆★

 

コメントする