フットサル羽島ブログ

こんばんはぁぁぁ☆

今夜も冷えますね・・・。明日は雨らしいですよ(^_^;)

雨だといくところもなくてホント憂鬱になるぼくです。

そんな今夜はビギナーの大会がひらかれました☆

参加して頂いたチームは・・・

FC バッカス

マルチレーザー

トリッカー 

NAKAMA FC

のみなさんです☆

 

寒い中ご苦労様でした☆

みなさん寒さどころか暑そうで大変そうでした☆

そんな熱い戦いを審判側から見ていたので正直楽しかったです(^ 3 ^)ノ

スーパープレーも出てかっこいいっす☆僕が女だったら確実に惚れてしまいます(*^_^*)

そんな熱いSビギナーを制したのは・・・

FC バッカスです!!

 11_9_001.jpg

11_9.JPG

おめでとうございます☆

そのほかの順位です☆

2位→トリッカー

3位→マルチレーザー

4位→NAKAMA FC

 

 

本日はお疲れ様でした☆

コメントする