フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

昨日は大学の子たちと忘年会で今日はぐったりなマリです。

でわでわ、今日の女性教室は10名参加でした★☆★

今日は月末なのでゲームを長めにやりました!!!

パスの練習の時にコミュニケーションをしっかり取れていたので試合に入ってもお互いの名前を呼び合ってパス交換できていました〜(^ 3 ^)ノ

何だかみんなどんどん上手くなっていって、サボってる私は置いてきぼりです(^^;)

ちゃんと定期的に練習しなきゃ、またみんなに迷惑かけちゃうから(*_*) 

今日の参加してくれたみなさんの写真です♪♪♪

12_19.jpg

お疲れ様でした☆

今日は外のコートで寒かったし、あったかくしてゆっくり休んで風邪引かないようにしてくださいね♪

 

 

 

コメントする