フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^∀^*)

今日は13:00〜ウルトラスーパービギナーズを変更して

臨時女性教室をしましたぁ↑↑

臨時にも関わらず、なんと17名も集まりましたぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!

1_12girls_017.jpg

いつもはむさ苦しいフットサル羽島も今日は

黄色い声が飛び交い、いつもと違った雰囲気でした。

スタッフの男の子もウハウハな感じでしたよ(*´艸`)ムププ

1_12girls_002.jpg1_12girls_004.jpg

1_12girls_006.jpg1_12girls_005.jpg

私も1時間ちょっとだけ参加したけど、

ほんと動けない(~o~)

自分でも自分に失望しちゃいましたよ(´Д`;)

みんなは毎週練習して確実に上手くなってますもん(><)

今日の試合の最中もみんな今日習った、フェイントを実践したり、

パスもちゃんと回せたり、ボールキープしたり、トラップもちゃんとできてたり

すごい!!!!

完全あたし

アウェー

でした(=Д=;)

今日の女性教室の始めの2時間はアップと練習でした。

今回は風船でリフティングの練習!!!

1-12girls 012_1.jpg

風船でリフティングは上手に出来てる気分に酔いしれるみたいなので、私みたいにリフティング5回出来たら上出来な人な人は是非やってみてください♪(笑)

 

 

今日は

☆だめもとFC

☆みつまJAPAN

の2チームと

個人参加で4名来てくれたので各チームに別れて最後の1時間は試合をしました★

1_12girls_014.jpg1_12girls_015.jpg

私は個人参加チームに参加したんですが、今回はビリになってしまったので今度またリベンジします!!!

でも、始め私達のチームダメダメでしたが、だんだん上手くなってきてたし、けっこーいけると思うので(*´艸`)

今日の個人参加には、3月からバイトでフットサル羽島に入ってくれる娘も友だちときてくれてました(*^_^*)

その娘たちも次回も強制参加してもらうので(笑)

Aさん&Yちゃん頑張りましょーね★

打倒みつま&だめもとです!!(*´艸`)ムププ

でわ、同じ写真だけど違うバージョンも載せちゃいます!!!

今回は女の子だからいくらでも載せちゃっていいですよね〜(*>∀<*)

1_12girls_018.jpg

みなさん今日はお疲れ様でした!!!

だめもとのみなさんは今日は18:00〜のSBの大会も参加してくれます!!!

頑張ってくださいね(*^_^*)

そして伊藤さんの手品も今度是非披露して下さいね♪♪♪

でわ私はもぉクタクタなので帰りま〜す!!!

コメントする