フットサル羽島ブログ

今日は朝9時からSPSH杯チャンピオンカップが行われました☆

これまでに行われたSPSH杯1DAYカップの優勝チーム各6チームが集まるこの大会はさすがにレベルが高い!!☆↑↑

出場チームは・・・

★MMK

★南濃キャンディーズ

★PALUS

★FIVE RESPECT

★コーポうすい

★STAPLY

ですッ♪

初戦からチャンピオンカップの名にふさわしい接戦に熱戦で試合を見ている人達はハラ?ドキ?☆

審判をしていた僕はもう思わず足を止めて見とれてしまうことも多々ありました、、、すいません。。。

思わず笛を吹かなくてはいけないようなプレーも!!

いや〜白熱しましたよ!!☆

そんな中試合は最終試合が終わるまで上位3チームがわからないぐらいの接戦でした!

それで結果ですが・・・・・・

最終試合を見事勝利で終えた

☆STAPLYの優勝です☆

staply.JPG

★2位はMMK★

MMK.JPG

★3位はFIVE RESPECT★

FIVE_RESPECT.JPG

おめでとうございます(^ 3 ^)ノ

そしてとてもレベルの高い試合をみせていただいた出場チームの皆様ありがとうございました!!

お疲れ様でした☆

今日の対戦結果です!!!

2_17spsh.JPG

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。表彰式の様子です♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

CIMG4628.JPGCIMG4629.JPG

CIMG4631.JPGCIMG4633.JPG

CIMG4634.JPGCIMG4635.JPG

 

 

 

 

コメントする