フットサル羽島ブログ

今日はなんでこんなにもすがすがしいのでしょうか。

いやー いいですねこんな日もあって

やっとテストと課題地獄が終了しました ワーイ(m^−^)ノ先生さようならみなさんさようならーノシ

遊ぶべー 

 

さてそんな今日も寒さはいつもどおりですが個人参加の日です^^

みなさん遊べましたか?

いい汗かけましたか?

 

フットサルをやっていると時間が経つのがとても早く感じるもので

今日なんかはいつのまにか終わっていたてな感じで・・・

みなさんの元気とパワーにはいつも圧倒される毎日です

 

さて今日の参加者はこちらー

CIMG4522.JPG

お疲れ様でした。

また次回の予約もお願いします^^

 

 

コメントする