フットサル羽島ブログ

今日も寒いですね。

だんだん春に向かっている感じはしますが、まだまだといったところでしょうか

 

最近晴れの日は日差しは暖かくて気持ちいいですね。

今日はどちらかといえば曇り?でしたが

また晴れの日には散歩なんてしてみるのも乙なものかもしれませんね。

 

さて今日の個人参加も盛り上がりましたね。

楽しくてしかたないです。

 みなさんはどうでしたか?

表情を見る限りではみなさんも楽しさが満ち溢れていました。

 

今日はスタッフも混じって愉快な個人参加になりましたね。

また機会があればフロント抜け出してお邪魔しに行きます(笑

 

さてさて今日の参加者はこちらー

 CIMG4645.JPG

お疲れ様でした^^

 

 さてさて今日の19時からに続いて、21時からはスーパービギナーが行われました。

 

今日の参加者はこちら

B.H.F.Cさん

チームポンキッキーズさん

gelさん

チーム佐藤さん

でした^^

 

おつかれさまです。

今日は審判をしていても手のかじかむ寒いコートでした。

プレーしていてどうでしたか?ほっとになれました?(笑

フットサルはサッカーよりも体力がいるような気がします。

みなさん体力の配分には気をつけたほうがかしこいみたいです。

 

さて今日の優勝は

CIMG4647.JPG

チームポンキッキーズさんでしたー^^

 kekka.JPG

 

お疲れ様です。

また次回も優勝ねらって下さい。

 

 

 

 

 

コメントする