フットサル羽島ブログ

今日の女性教室は・・・5人(´Д`;)

みんな忙しいんじゃろか〜インフルエンザなんじゃろか〜

寒さも病気もみんな?吹っ飛ばせ♥(o→ܫ←)vy

っていうか自己紹介が遅れました!

女性教室初担当の高田れ〜す☆

まぁ、あの、今日来ていただいた皆様には段取り悪くて申し訳m(__)m

なんせ〜やる事なす事全て手探りじゃった(?▽?;

そして緊張した、フットサルやって初めて2時間が長いと感じました!

みんなは楽しんでくれたんかな〜・・・

 

さて今日のメニューは

ストレッチ

【もっと長めにじっくり色んなバリエーションを取り入れていきたいな】

しっぽとりゲーム

【個人戦やチーム戦しました、以外にキツイ〜オレ負け組み(笑)】

対面パス・三角パス

【止める!相手を見て足元にパス!&Go!できたかな??】

シュート

【逆サイドへコースを狙って(’▽’)落とし悪くてすいません…】

3対2

【数的有利の状況で早くフィニシュッまで意識して】

3対3のミニゲーム

【ボールの展開の仕方、繋がらなくても意図のあるミスで良かったです☆】

 

みたいな感じでした〜

次回から課題にそった楽しい練習を目指します(>_< ) 

これからは水曜の顔として頑張っていきたいと思ってます!

と言いつつ金曜から実習なので3週間いません(^^;目指せ保育士です!!

また皆さんに会えるの楽しみにしてます*:..。o○☆

お疲れ様でした♡

CIMG4525.JPG

コメントする