フットサル羽島ブログ

あぁああぁぁあああああーー

 

お疲れ様です。

今日も楽しい個人参加の日でしたね。

木曜日が楽しみで仕方ない人もいるのではないでしょうか

それぐらい今日も楽しくフットサルできました。

ぜんぜん僕のことですけど・・・

 

 

さて今日も寒いですがあれですね あのー あれ えーと

 あぁ・・・ ま いいや

 

 

さてさて今日の個人参加に参加して頂いたメンバーはこちらー

 CIMG4650.JPG

お疲れ様でした^^

最近は新しい人もたくさん来てくれて嬉しい限りです

みなさん楽しい人ばかりなので馴染むのに時間はかからないはず

 

僕このまえ昼2時ぐらいに昼寝し始めて、夜六時ぐらいに起きたまではいいんですが

起きた時にまだ暗いうちの早朝だと勘違いして朝ごはん食べようとパン焼いてマーガリン塗って

朝の「めざましテレビ」を見ようとチャンネルを変えて初めて夜だと気付きましたからね なんたって。萌え萌え

 

あほすぎて涙がちょちょぎれるぜぃ

 

また次回もどしどし参加して下さい^^

 

ぺより

 

 

 

 

コメントする