フットサル羽島ブログ

今日起きて、洗濯をしようとベランダにでたら春の匂いを感じたような気がしました。。。

春が近づいてきてますね(^_^)

でもまだ寒い日は続きそう。。。体調管理には気をつけましょうね☆

 

さて、本日は予定を変更して19時からの女性教室は臨時個人参加にさせていただきました!

で、集まっていただいた方は全員女性☆

女性教室と変わらんじゃないすか(笑)(>3<)ノ

始めのほうはたくさんのボールを使ってアップもかねて練習をして・・・てホント女性教室しちゃいましたね(笑)(*^_^*)

後半のほうはスタッフも含めて試合をいっぱい☆

なんか自分達の中で、

「この試合に勝ったら”wii”GETや〜ッ!!↑↑」

なんて妄想を繰り広げながら盛り上がりました(笑)(≧∀≦)

あっ、来月16日に行われるミックス1DAYカップに出場する方もいらっしゃったみたいですね!頑張ってください☆

★では、本日集まっていただいた方々です☆

CIMG4648.JPG

ありがとうございました!!

お疲れ様です☆

コメントする