フットサル羽島ブログ

いやぁぁ久しぶりにバイトです(*´艸`)ムププ

約二週間のお休みでした!!

もちろん明日は連続勤務いわゆる連勤ですね★★

今日はとってもあったかくてついつい眠たくなりました(^_^;)

しかも、最近思ったんですけど・・・

文章力が乏しい^_^;

学校でも就活のために自己PRとか書いたりするんですけどね。

なかなかうまく書けないわけですよ(^_^;)

何書いていいかわかんないし、感想文になっちゃうし・・・。

もう最悪です。

でも何回も書けばきっとうまくなるはずと信じてブログを書き続けます☆

なんかいつもつまらぬブログですいません・・・。

スタッフのM井君は文章めっちゃうまいと思います☆

今度弟子いりしてブログに挑戦します(笑)

コメントする