フットサル羽島ブログ

こんにちは★☆

チョコレート中毒のフロント愛ですっ!!

♡♥バレンタイン♥♡

皆さん、チョコレート沢山もらえましたっ??

私は大好きなチョコレート沢山もらえてとっても幸せなバレンタインでしたっ!(●´∀`●)v

でも過去に甘いもの食べすぎてアレルギーでた事があるので、

気をつけなきゃ!!(≧へ≦)

 

話は変わるんですけど、明日の13:00〜16:00は

第二回 pop bere 3on3 goreador cup がありますっ♪

女の子の大会は少ないので、

私も今回もROZEで出たかったんですけど、

迷ってる間にあっという間にうまっちゃいましたっ(≧へ≦)

残念ですっ↓↓

 それから、明日はgoreadorさんがブースも出してくれるので、

大会参加者以外の方も是非遊びに来て下さいねっ!

もちろん、ブースを見に来たのを口実に美女達を見に来るのもありですっ♥(笑)

来たことある人は知っていると思いますが、

かなり安いですっ!!

私もパーカー買いましたもんっ♪

明日も予定がなくなったら見に行きたいなぁ(●^∀^●)

 

明日のブースでは、こんな゙商品がありますよぉ!

コットン長袖Tシャツ      定価 ¥4095

キルティングジャケット     定価 ¥10290

ウインドスーツ          定価 ¥20790

スウェット上下セット      定価 ¥17850

ストッキング           定価 ¥1680

リバーシブルワッチキャップ 定価 ¥3045

ニットキャップ          定価 ¥3990

2WAYターバン        定価 ¥3990

ネックウォーマー        定価 ¥2205

等盛りだくさんっ★☆

今載せてある値段は定価なので、明日はここから値引きされますっ!

中には、半額近く割り引かれる商品もありますよぉ!!!

ブースは明日限定ですので、是非皆さん遊びに来てくださぃ♪♪

 ここから値引きされます

コメントする