フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちは☆

 

今日は『建国記念の日』ですね。

ということは祝日ですね。

ということでやっちゃいました!!

3on3(^ー^)

今日の参加チームは5チーム。

FUSEYA

CIMG4570.JPG

おやじだんさーず

CIMG4571.JPG

FC 熱田

CIMG4572.JPG

桃色吐息

CIMG4573.JPG

NAGARA

CIMG4574.JPG

が参加してくれました。 

朝早くにもかかわらず、参加してくださって本当にありがとうございます★

結果の方はこうなりました!! 

keeka_1.JPGkekka2.JPG

優勝は、FUSEYAさんです!!

CIMG4575.JPG

起きるのが嫌になるくらい寒かったのに、1本目ですでに汗かいてたし。

見ている方も思わず声を出してしまうような、楽しめる試合ばかりでした☆

建国をしのび、国を愛する心を養う国民の祝日。

1966(昭和41)年から国民の祝日になった。

万歳三唱の日


1889(明治22)年、帝国憲法発布の記念式典で、初めて万歳三唱が行われた。

またの参加お待ちしております!!

コメントする