フットサル羽島ブログ

どうもどうも(*^_^*)

こんにちは☆

スタッフゆみやです(^ 3 ^)ノ

今日は二時からスーパービギナーの祝日特別大会が行われました☆

ん〜〜〜〜レベル高し・・・・(^_^;)

ってぼくは思いました!!みなさんホントはビギナークラスの実力のチームじゃないですかっ!!

僕も正直いっぱいいっぱいでしたからっ!!

強いなら始めから言ってください_| ̄|○

もう体動きません・・・。

今日参加してくれたのは・・・

Ei:Livodorfさん

セントラルFCさん

KOJINさん

髭色吐息さん

ですっ!そして、+スタッフチームでした☆

結構ふっつーにスタッフは負けてましたけど・・・。

結果はこんな感じです↓↓

 

優勝はなんとっスタッフ斎藤率いる髭色吐息さん

 

 CIMG4576.JPG

____.JPG

いやぁ、寒い中お疲れ様でした☆☆

また出場する機会がりありましたらぜひ参加してください!!

本日はお疲れさまでした(*^_^*)

コメントする