フットサル羽島ブログ

今日は19時からの個人参加に続き、21時からはスーパービギナー大会が開催されました。

正直みなさんお疲れモードでしたね^^;ほんとにお疲れ様でした

 

今日の参加チームはこちらー

チーム佐藤さん

ハンドサービスさん

大ひげ小ひげさん

石原 愛さん

でした^^

 

いやー 今日も白熱しましたね。

みなさんフットサルうまい・・

子どもみたいな急激な変化はないですけど

大人でもがんがん上手くなっていくんですね。今日はなんかそんなこと考えつつ試合を見てました。

みなさんの上達振りを見続けていきたいなぁと思いつつ

 

僕は暖かいフロントに逃げるのでした。

 

さて今日の優勝は

CIMG4524.JPG

 kekka.JPG

石原 愛さんでした^^

おめでとうございます。そしてお疲れ様です。

ネーミングがナイスですね(自画自賛

 

またの参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントする