フットサル羽島ブログ

今日もいい天気ですね。

どうもフットサル羽島の異端児ぺです。

 

ここまで急に暖かくなるとは驚きつつも喜ばしいですね。

そろそろ桜を意識し始める頃でしょうか。

桜は咲き始めるとものすごいスピードで満開の花びらを咲かせて、空をデザインしてくれます。

また一瞬で散ってしまいますけどね。

そんな短い時間だけでも僕たちを楽しませてくれるという

どこか刹那なところが日本人は好きなのでしょうか。僕はそんな儚さも含めて桜が好きです。

早くお花見でも行きたいですな。

 

さて今日の個人参加はどうでしたか?

小学生の子たちがおもいっきり遊んでいましたね。

見ていても上手い子はとても上手くてびっくりしました。

みなさん良い汗かいてもっともっと上手くなっていってくださいね^^

 

さてそんな今日の小学生個人参加の参加者の写真撮り忘れました^^;すいません。

また次回は必ず撮ってホームページに載せますね。

 

おつかれ様でした。

また次回も参加して下さいね^^

コメントする