フットサル羽島ブログ

今日は19時〜21時までは個人参加

21時〜23時まではSビギナーが行われましたあ(*^_^*)

 

今日の個人参加も

みなさん頑張ってましたねえ★

みなさん元気です!!!本当に!!

でも元気がいちばんっすよね(^_^)

でもまだまだ夜も寒いので

風邪をひかないようにして下さいね♡

参加された皆さん!お疲れ様でした!!

今日の個人参加に参加された皆さん↓

2008_3_11.JPG

 

 

そしてそして

★Sビギナー★

今日の参加チームは↓

☆FCみどり☆

☆AT会☆

☆B.H.F.C☆

☆あおひげ☆

の4チームでした(^_^)

やっぱり試合を見るのは楽しいですねえ!!

試合をしてない自分も満足する試合を皆さん繰り広げてました★

途中で女性からの黄色い声援も飛び交っていましたよお(^ 3 ^)ノ

ホントに皆さんお疲れ様でした♡

皆さんストレッチなどもして下さいね(^_^)

今日の優勝チームは↓

あおひげさん

CIMG4871.JPG

kekka.JPG

 

 

個人参加に参加してくださった皆さんも

Sビギナーに参加してくださった皆さんも

本当にお疲れ様でした(*^_^*)

またのお越しをお待ちしてます★

コメントする